潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブリティ クルーズ 〜An Intermission〜  休憩

<<   作成日時 : 2007/06/27 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7月7日まで、休みます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroshiさん ただいま〜 お留守なんですね?
どちらにお出かけでしょうか? お元気ですね!!
まだ朝がけだるいんですが、食欲もりもり(白米の美味しい事♪)
「セレブリティ クルーズ」なのが 何だか嬉しいですね!
>トイレに入ると、かなり緊張します。理由は、「朝顔」の高さのせいです。
本当に!! 夫の口癖と同じ〜 彼は頭にくるから個室を利用するそうです。 女性に無い悩み♪
画像みて、クルーズご一緒したみたいな、似た船内画像です。
>テープ投げやドラ(銅鑼)の音は、この船もなし
本当に静かに出港で、外の景色が動いて知るわけですから〜 ベネチァの賑やかな汽笛が良いなあ〜と思いました。
これから続き楽しみです。

リンク有難う御座いました。私も付けさせて戴きました♪
たえこ
URL
2007/07/07 09:03
やぁやぁ、たえこさん、
お帰りなさい。さっそくちらりとのぞかせていただきましたが、やはり、素晴らしい写真ばかりですね。スイスから本日帰国したばかりなので、後でゆっくり拝見させていただきます。

リンクの件、たえこさんのご旅行中に勝手に貼りまして、事後承諾で申し訳ありませんでした。とりあえず、今晩一晩、早めに寝てひと休みします。
hiroshi
2007/07/07 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

セレブリティ クルーズ 〜An Intermission〜  休憩 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる