潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブリティ クルーズ 〜a Resume〜 最後の、再開、ン?

<<   作成日時 : 2007/07/09 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
調子に乗って、最後の中断、そして再開へ。

これぞ自分の本当の写真の腕!? 
ズバリ「山」を撮らないで、記念写真方式で写真を撮りたがる、
こんな下手な写真撮影方法しか知らないのが、実は、本当の自分なのです。
素材がいいと、実力以上の写真を撮れてしまうのですね…。

あ、恥をさらしたついでに、クルーズ客船だけに絞って、最近は「陸の旅」でほとんど買わなくなったのですが、今回は買ってしまいました。
「氷河特急」の帽子。
グレーと黒のツートンで、「GLACIER EXPRESS」の文字入り、デス。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroshi さん スイス晴天で良いですね!

やはり買いましたか?
お帽子〜! 玄関のレイアウト楽しいでしょうね♪
我が家も、セレブリティーの一つ買いました。デスカウントしたら、でしたが、そう言うのは有りませんでした。セールは、指輪・ロシアンチョコだけでした。 お土産用にチョコだけ買いました。
ムダ使いはサイフが許して呉れませんでした。
たえこ
2007/07/10 20:14
たえこさん、チョコ、買ったんですか?
セレブリティの帽子も?
チョコ、結構高いですよね。船では我慢しました。
ベッドに毎夜置いてくれるのだけで、ヒタスラ耐えました! エライもんです、我ながら。

帽子は、壁飾りですから必要品なので仕方がありませんが。ハイ。セレブリティからも、紺色の「x」マークの入ったものを1個、大事に持ち帰りました。
hiroshi
2007/07/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

セレブリティ クルーズ 〜a Resume〜 最後の、再開、ン? 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる