潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブリティ クルーズ An Intermission 休憩

<<   作成日時 : 2007/08/23 11:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

8月28日まで休みます。

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃、楽しい旅の最中ですね。
この波のお写真、見ていると何だかとても心が落ち着きます。綺麗な写真です。
私、好きです!
murmur1
URL
2007/08/26 12:09
この波の写真、いいですね〜。
私もmurmur1さんと同じく、こんな写真が大好きです!波の音が聞こえてくるよう…

さきほど、横浜大桟橋のライヴカメラでぱしびぃの入港を見ていました(まさしく、船ちゃん!)
お帰りなさいませ。クルーズは充分楽しめましたか?
では、引き続きまして私も乗船いたします。やっと夏休みです。
まゆき
URL
2007/08/26 20:04
hiroshiさ〜ん お帰りなさいませ!

夏休は如何でしたか?
ボチボチお帰りでしょうか?
波の様子で涼しい気分で〜す。
今夜辺りから涼しく成るそうです。
まゆきさんは 今日出かけられました。
み〜は〜さんとお会いしたようですよ〜
たえこ
URL
2007/08/28 14:59
murmur1さん、ようこそ、ようこそ!

そうですね。波は、繰り返し浜辺に打ち寄せるあの音もステキですね。眺めていても、時間の経つのを忘れてしまうほどに、飽きません。

昔、哺乳類は、そして人間の先祖は、海から陸に揚がったのだとか。小説や科学の進化論で、読んだり聞いたりしたことがありませんか? 子供のころに。

なごりでしょうかね? 波の眺めや音で心が休まるのは。体内を流れている血液と海水とは、良く似た状態だそうですし。

船のベランダで、波の音を聞くのがお好きでしょ? クルーズ好きな人たちには、そんな方々が多いそうですね。
hiroshi
2007/08/28 15:07
まゆきさん、ようこそ、ようこそ!

と言いながら、今朝、ご出発のハズ。現在ただいまは、船の上でいらっしゃいますね。
どうぞ、楽しい船旅を!
お帰りになって、ブログに書き込まれるご報告を楽しみにしております。
hiroshi
2007/08/28 15:11
たえこさん、ようこそ!

たえこさんのブログを早く拝見したいもので、孫たちとは当初の予定よりも早めに別れて、急いで帰宅しました。まだ拝見していません。この書き込みを終えたら、早速、覗かせていただきます。

写真の勉強、お勉強!!

あれ? それにしても、帰宅したのを、どうしてお分かりに? ひょっとすると、携帯電話でのブログへの書き込み以外にも、何か別の近代兵器をお持ち?なのかな?

そしてまた、まゆきさんとみ〜は〜さんがお会いになれたのはなぜ? あ、あ、浦島太郎! 何か知らないことが進行中ですね? 藤原さんのサイトも急いで覗いてみる必要がありそうですね?
hiroshi
2007/08/28 15:19
hiroshiさん おかえりなさい!
楽しかったですか? 聞くまでもないですよね
皆さんのブログで、hiroshiさんの後つけ回してた
みたいです(笑)
ブログ更新 楽しみにしています♪ 
みゆみゆ
2007/08/28 16:32
みゆみゆさん、
お久しぶりです。帰りました!
といっても、たったクルーズは3日間。もっとゆっくり、長いクルーズを楽しみたいですね。

はい、藤原さんの掲示板やたえこさん、まゆきさんのブログを拝見して、ようやく事情は飲み込めました。
楽しそうですね、皆さん。うらやましいです。
降りたばかりですけれども、乗り続けていれば、皆さんにお目にかかれたのですね。

ブログ、今回は、子供たちのクルーズですし、日本船は皆さんご存知ですので、あっさりと。3回でご報告する予定で、スタートしました。

ご覧いただければ、うれぴい〜デス。
hiroshi
2007/08/28 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

セレブリティ クルーズ An Intermission 休憩 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる