潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS セレブリティ クルーズ〜A Resume〜 再開

<<   作成日時 : 2007/09/19 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



画像
写真上はチェスキー・クルムロフ城の塔。
下はブルノ、旧市街「緑の広場」の青空市場。

クルーズの覚え書、再開します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。
で、どちらへ行ってらしたのでしょうか?
hiroshiさんの写真はどれもとっても素晴らしく うっとり・・・ でもここはどこでしょう?

クルーズの覚え書、再開を楽しみにしています。
みえこ
2007/09/19 19:18
hiroshiさん  お帰りなさいませ〜
みえこさんこんばんは〜
この画像は前回の続きのチェコでしょうか?
明るい感じですね!
お忙しいのにコメント戴いて嬉しい事でした。
たえこ
URL
2007/09/19 20:33
みえこさん、
写真について、過分なお言葉、
え? 誰かとお間違えでは、と、一瞬、ボケ〜としました。写真は、さっぱり、自信がありません。とくに、たえこさんの写真を見ると、自己嫌悪です。

チェコ、プラハから南へ、バスで約3時間ほど行くと上の街、同じプラハから南東へ列車で約2時間版いったところが、青空市場の下の街です。ともに、日帰りは、やってできないことはありませんが、1泊の方が楽です。

はい、明日からにも早速再開します。早く終わらないと。もう下船してからでも、間もなく4カ月を越えますから。来月半ばぐらいまでには終えたいと思っています。
hiroshi
2007/09/19 20:45
たえこさん、今晩は。
はい、前回の続きのチェコです。前回は、昨年同じころのビデオ画像です。今回は、コンデジです。市場は、ビデオ静止画です。

向こうは、着いた日は、ホテルに暖房が入っていました。それまで異常気象の寒さが続いていたとか。ついた翌日からは、ホテルの暖房も止まり、さわやかな秋が続きました。帰国前日はまた寒く、雨でしたが。

天気は良く、さわやかでした。もう、焼き栗屋が出ていました。
たえこさんのブログとご主人のブログ、帰ってPCを立ち上げて、真っ先にのぞかせていただきました。ともに素晴らしく、まだ全部をじっくりと観賞していないので、またこの後、ゆっくりと拝見させせていただきます。
hiroshi
2007/09/19 20:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

セレブリティ クルーズ〜A Resume〜 再開 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる