潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年ごあいさつ

<<   作成日時 : 2008/01/01 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

 
画像あけまして、
おめでとうございます。
本年も、
よろしくお願い申し上げます。


画像

こんなにカワイくはありません。
が、こんな状態です。
、、、寝正月、、、。
ことしの正月は。
クルーズは行けなかったし。
w,w,w、、、涙


>                                        <


画像
【写真説明】北アフリカの地中海側、スペイン統治領、セウタの港の早朝風景

夜明け。
新しい一日の始まりです。

昨年中は、大変お世話になりました。
ブログを始めたのは昨年6月。途中で投げ出すのではないか、などと、自らのことながら大変心配しつつ、の「船出」でした。

しかし、何とか本日まで続けることが出来たのは、ひとえに、お訪ねいただく皆さまのお陰で、いただくコメントに励まされつつの、歩みでした。大変ありがたく、うれしく、感謝申し上げます。

始めてみたものの、予想通りというべきか、危惧していた通りにと言った方がいいのか、不器用でナマクラ者で、遊び歩くことばかり好きなこちらにとっては、億劫で面倒で、クルーズや旅行に比べて、それほど楽しいものではないことを痛感いたしました。

これまで続けてこれたのは、ご同情いただいたり、ご助言いただいたり、あるいは訪ねていただいてそっとお読みいただいたりした、皆さまのおかげであります。

正直、これから先も、続け切れるかどうか、自信はありません。
が、始めた以上、出来る限り継続して、いただいたご厚情に報いたいと考えております。

今回は、昨年に撮った、何枚かの「朝日の風景」など、陽射しの写真を添えて。
皆さまにとって新しい年も、太陽のように元気で健やかで明るく楽しく、
クルーズや旅を満喫される幸多い年であられますよう、お祈り申し上げます。



画像
【写真説明】スイスのベルナーオーバーランド、ウエンゲンのホテルから眺めた朝のユングフラウとブライトホルン


画像
【写真説明】チェコ、チェスキークルムロフ城から見下ろした、朝のチェスキークルムロフの街並み=ビデオ・カメラ・ミニDVテープ映像より、ピックアップした静止画


画像
【写真説明】ドイツ、朝靄の中を行くライン川下りの観光船


画像
【写真説明】ハワイ島、カイルア・コナの郊外、カハルウ・ビーチ・パーク近くのアリイ・ドライブ沿いに建つ小さな小さな教会、セント・ピータース・チャーチの夕景


画像
【写真説明】クルーズ船のデッキから眺めた、英国スコットランド沖の北海の朝日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroshiさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
ブログのデザイン、お正月バージョンですね!
賀正の置物はhiroshiさんの手作りですか?
すごいな〜!
良いお正月をおすごしくださいね。
2008年もhiroshiさんにとって健康で良いお年になりますように・・・。
nao
2008/01/01 10:40
hiroshiさん、明けましておめでとうございます。
関東地方はよく晴れて良い新年でした。
昨年は本当に御世話様でした。
私が一番お手数お掛けしたかな? スマン事です。

本年も珍しいお話しお願い致しますよ〜。
テンプレートも新しくしましたネ! ブログは不思議な物です。必要ないのに、無いと寂しいし、暇な老人には暇つぶしに最高です。
ボケ防止だと思い気楽にしましょう。
たまにお休みも致しながら〜のんびりでよろしく!!
たえこ
URL
2008/01/01 11:02
naoさん、明けましておめでとうございます。

早々とごあいさつ、恐れ入ります。

>賀正の置物はhiroshiさんの手作りですか?

いえいえ、不器用派?の代表選手です。わが家の相棒の小さな干支の飾り物のうち、手ごろな1品を借用して手作りの文字を貼り付けただけです。手間もお金もかかっていません。凄いな〜などと感心されると、ハズカシ〜!
今年もまた、よろしくお願いいたします。
hiroshi
2008/01/01 12:00
たえこさん、明けましておめでとうございます。

早々とごあいさつ、恐れ入ります。

>私が一番お手数お掛けしたかな?

いえいえ、逆でしょう? こちらが一番。いろいろとご指導、お世話をいただき、感謝にたえません。

今年もまた、写真の勉強をさせていただきます。イヤだとおっしゃっても、無理やり、ブログの鍵をこじ開けて?でもお訪ねさせていただき、一点づつつぶさに勉強させていただきます。センセ〜。



hiroshi
2008/01/01 12:06
hiroshiさん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

船は今日、石垣島に停泊中です。初日の出が見れずに残念に思っていたら、こちらにこんなにたくさん朝日の写真があって、嬉しく思っています。ただ、携帯から見ているため、画像が小さいので、帰ってからまたゆっくり見させていただくことを楽しみにしています。
まゆき
2008/01/01 23:30
まゆきさん、明けましておめでとうございます。

今、PCを立ち上げて、一瞬、ギョッとしました。ただ今、遠く亜熱帯の南洋でクルーズを楽しんでいらっしゃる最中の方のお名前が、ウェブリ・ブログの新着コメント欄に赤くネオンサインのように点滅していたからです。え、スケジュール変更で、もうお帰りになった?! さては、海はそんなにも荒れて揺れて、イタズラしたか!

しかる後、夢、幻に出遭ったようにわがPCを操作する指先は、小躍りして喜んでいました。遠くぱしびぃ船上から、ご丁寧に、ありがとうゴザイマシタ。

本年も、よろしくご指導、お願いいたします。若センセ〜!
hiroshi
2008/01/02 10:04
hiroshiさんのURLが手元になくて、遅れました。
新年明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今、奄美大島です。掲示板仲間のまゆきさんと一緒のクルーズはとても楽しいです。また飛鳥との二元中継も興奮します。船上で掲示板で知り合った仲間と何度もご一緒したいなとしみじみ思いました。
藤原雄一郎
2008/01/04 10:55
藤原さん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。ご指導賜りますよう、お願い申し上げます。

ご丁寧に、船上からのごあいさつ、驚きました。
皆さん、さすがに、近代兵器を使いこなしになる腕のほどは、驚嘆に値します。まゆきさんといい、桑原さんといい、み〜は〜さんといい、藤原さんの掲示板に集いになる方々は、クルーズと共にPCや携帯などにもお強い方ばかりですね。

こちらも、もって瞑すべし、と思っていますが、クルーズを楽しむ以外は、どうも門外漢のようです。引き続き、掲示板のクルーズファンの末席に座らせていただきますよう、よろしくお願いいたします。
hiroshi
2008/01/04 13:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

新年ごあいさつ 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる