潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス休暇

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

 
メリー・クリスマス  

画像



「サンタが街にやってきた」(Santa Claus Is Comin' To Town)
〜〜唄・Mariah Carey マライア・キャリー





画像


画像


画像


画像



24日から27日まで、休みます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜まあ〜  (☆^〇^☆)/ おばんです♪

クルーズでしょうか?素晴らしい動画画像です♪
お帰りになってのお話楽しみです。     
たえこ
2008/12/24 16:48
めちゃくちゃ、ストラ~~イク!!
ずっと眺めていたいです、この画面。本当ですよ。
今日でクリスマス強化月間も終わり、惚けてしまいそうですなり。
上のサンタが沢山いらっしゃるのはhiroshiさん宅のギャラリーですか?それに最後のカーテンはこの季節用のhiroshiさんのお家の物ですか。素敵だわ〜〜。こんなおうちいいなあ〜〜。
hiroshiさん、私のブログに拍手コメントをありがとうございました。とっても嬉しかったです。hiroshiさん、どちらにいらっしゃたのかなあ〜。お帰りが楽しみだな〜〜。
murmur1
2008/12/25 23:12
メリークリスマス

hiroshiさ〜ん、素敵なクリスマスプレゼントでした

ありがとうございます。マライヤ好きなんです!

サンタクルーズ楽しんでくださいね〜〜〜
nao
2008/12/25 23:17
やぁやぁ、たえこさん、今晩は

>クルーズでしょうか?

たった1ナイト、クルーズの「ク」ぐらいでした。お話できるほど船には乗っていませんので、大したお話も。。。神戸は、かつてポートピアが開かれた時に訪ねて以来行ったことはなかったんです。で、港やホテル、街をぶらついてオノボリさん、してきました。そして、藤原さんのサイトやnaoさん、まゆきさんのブログで知った神戸港のことを、なるほど、なるほど、皆さん写真を載せ、お書きになっているとおり、と確認してきただけの、そんな、小学生の遠足のような旅でした。何にも書くことはないのですが、一回だけ、自分のブログに載せるつもりでいます。つまらぬブログになると思いますが、お時間がおありになれば、また見てください。
hiroshi
2008/12/27 19:49
やぁやぁ、murmur1さん、今晩は

違うんですよ。載せている画像で、わが家のモノはトップの1枚だけです。トホホ。。イタリアやオーストリアなどの店頭の写真です。

>素敵だわ〜〜。こんなおうちいいなあ〜〜。

誠に申し訳ありません。わが家ではなくて。相棒も頑張っているようではありますが、これほど数多くのサンタクロースを持っては。。。ご存知の通りのあちらの国々は、センス抜群で素晴らしいですよね。いつになったら追いつけるのでしょうね。家の相棒は。

はい。拍手を。
murmur1さんは、何をお書きになっても、おまとめになっても、実に魅力的で味わい深いブログをお作りになりますね。かなめは、感性とセンスの問題のようですね。拝見するのが楽しみです。
hiroshi
2008/12/27 20:00
やぁやぁ、naoさん、今晩は

こちらこそ、ありがとうございました。おかげさまで、初めてクリスマス・クルーズを経験してきました。選んだ船がにっぽん丸だったせいでしょうか。船内の飾り付けをのぞくと、さほど違いは感じませんでした。たかが1ナイトだったせいでしょうかね。

マライア・キャリーは、自分も好きなんです。と言っても、90年代後半まで知らなかったんですが。ハワイのアロハ・スタジアムでコンサートが開かれた年だったと思うんですが、普段ならばハワイアンしか聞かれないショッピングセンターで、彼女の曲ばかりが流れていた冬がありまして。。。で初めて、彼女の歌を。気障っぽく聞こえると嫌なのですが、スローな曲のあの独特なリズム感と海のうねりや波打ち際のイメージが、何となくあの土地に似合っているような気がして、結構、好みです。 
hiroshi
2008/12/27 20:11
はじめまして、こんばんは。
藤原様の掲示板に書き込みありがとうございました。

 私もロシアに行ったので懐かしいなと思いながら、以前からこちらを拝見していますが、27日までお休み、どちらに行かれるのかな?と思っていました。

 まさか同じ船にいらっしゃったとは!!お会いできなくて残念です。せめてごあいさつだけでもできればよかったのですが・・・。

 私はこと細かに記しています。写真もなく、だらだら長いのですが、お時間があれば見てください。
それにしても2時間でクリスマスの飾りを全部はずすとはせわしないですね。
これも何かのご縁ということで、今後もよろしくお願いします。ありがとうございました。よいお年を。
エラワン
2008/12/27 23:29
エラワンさん、はじめまして。

しばらく藤原さんの掲示板をお訪ねしておらず、大変失礼いたしました。事前に承知していれば、ぜひ、ぜひ、ごあいさつしたかったのですが。。。誠に申し訳ありませんでした。

そうなんですか? ロシアへいらっしゃったことが。
自分は、今回初めて、あの国へ行きました。それも、怖くて個人で旅行することが出来ず、ツアー会社のパッケージで。が、怖い、怖いは、まったく意味のない、先入観と錯覚に過ぎないようでした。あと1回でボルガ河クルーズの記録を終える予定ですが、個人的には、なかなか魅力的な国であったと考えています。

お書きいただいているコメントを拝見すると、ブログ、もしくはHPを開いてらっしゃるのですね? 藤原さんの掲示板では、それも気づいていませんでした。さっそく明朝にも、藤原さんの掲示板へまたお邪魔して、エラワンさんのサイトへ立ち寄らせていただきます。

コメント、ありがとうございました。
hiroshi
2008/12/28 00:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

クリスマス休暇 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる