潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァルネミュンデ後に終日航海日。♪良い湯だな

<<   作成日時 : 2010/05/20 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ヴァルネミュンデは、期待を上回る可愛い素晴らしい街でした。
そして今、19日、終日航海日。船はストックホルムへ向けて霧の中を航海中。10分ごとに響く汽笛をジャグジーの中で聞いています。
コメントをいたた゛いた皆さま、ありがとうございます。お返事は、いましばらくお待ちくださいね〜

と、上で書いた後、只今20日朝、ストックホルムに近づきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroshiさん ストックホルムですか? イイナア〜〜 

サクサクアップですね!!
ヴァルネミュンデ気に入りましたか?
薔薇が綺麗かなあ〜〜
ロストックに行かれましたか? それともベルリン?
たえこ
2010/05/21 19:31
たえこさん、今晩は、

>サクサクアップですね!!

とても、とても。残念ながら

↑ こんな短い記事を1本書き上げるのに、なんと、2時間ほども毎回かかっていました。

>ヴァルネミュンデ気に入りましたか?

大変気に入りました。
教えていただいて、感謝、感謝です。
薔薇は、もう少し早かったです。しかし、小さな可愛い街は、大変気に入りました。
参加したツアー会社は独自のショア・エクスカーション付きで、そのコースは、ほぼ一日かけてのリューベック行きでした。で、ロストックには行けませんでした。ヴァルネミュンデは、帰船後、我々だけで2時間ほどのんびり歩き回りました。
hiroshi
2010/05/31 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

ヴァルネミュンデ後に終日航海日。♪良い湯だな 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる