潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸旅切り替え、悪戦苦闘やっとヴェネツィア着。

<<   作成日時 : 2010/10/20 00:30   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

ハプニング続き、汗と涙の陸旅中です。

船はダウン、フランス国内ではスト。その他ハプニングに次ぐハプニングを掻い潜って、19日、本日夕、やっと、急遽目的を切り替えたヴェネツィアに入りました。

宿は、フェニーチェ劇場近くの小さなホテル。部屋のベランダからは細い運河を行くゴンドラが見下ろせます。
ようやく一息、です。

このあと、このまちで帰国日の前日まで過ごすつもりです。

コメントをいただいた皆さま、ありがとうございます。お返事はもう少し待ってくださいね。申し訳なく、ありがたく、うれしく拝見しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴィネチアに着かれたのですね。ハプニング続きとの事ですが、残り
murmur1
2010/10/20 00:46
\(^-^)/\(^o^)/

(祝)プェネチア到着、

お疲れさまでしたヌ

無事で何よりです、

大変な旅は一生の思い出ヌ
そして後に続く者への貴重な、体験ィ

hiroshiさん。

単なるハッピー旅ではない、旅の報告を・・ホ

待ってます。

なんて、ごめんなさい〜

残り一週間程遠ですか・・
旅をメッチャ楽しんで下さい


mayumi
2010/10/20 19:47
ハプニング続きでとても大変な旅となってしまいましたね。
お疲れになられているでしょうから、体調管理にだけは気を付けて下さいね。
ぽんぽこりん
URL
2010/10/20 21:27
しくしくしく。。
携帯からコメントを入れたら見事に途中で切れています〜〜。
すみません。見苦しいコメントになってしまって。
hiroshiさんが安心して、そして大好きな街に無事着いて本当に良かったです。
こちらなら、hiroshiさんのホームグラウンド。
ゆっくりのんびりされて下さい。hiroshiさん、大変だった事を忘れて頂いて、これからが旅の始まりです。まだ一週間以上も有るんですもの。ヴェネチアのお話楽しみにしてますね。日本は夜中は寒い位です。そちらは如何ですか?
お話を伺えるのを楽しみに待っております。
お風邪など引かれないで下さいね。
最初のブツ切れのコメント、本当にすみません。
murmur1 
2010/10/20 21:45
murmur1さん、

いえいえ。
とんでもございません。
先のコメントだけで、十分、お力をいただきました。

そして『残り』の後は、どう文章をお書きになろうとしていたのか??

考えるだけで楽しいひと時を過ごせました。

ヴェネツィアは、ホームグランドとおっしゃっていただくとこそばゆいですが、相変わらず楽しかったです。
お天気は、「昼は暑く、夜は寒く。
帰国して知ったのですが、日本のこの寒さと夜は同じくらいだったでしょうか。

クルーズ中止の顛末やその後の陸旅をこの後、書き込むつもりでいます。時折のぞいていただければうれしいです。

お仕事、いかがですか?
順調であられますよう。
hiroshi
2010/10/29 21:04
mayumiさん、

お忙しいのに、こちらにもコメント、ありがとうございました。

>大変な旅は一生の思い出

おっしゃるとおり、忘れることの出来ない旅になりました。果たして、おっしゃる「単なるハッピー旅ではない、旅の報告を・・ホ」となるかどうか、引き続き顛末を書くつもりでいます。お時間のおありになる時に、ご覧になっていただければ嬉しいです。
hiroshi
2010/10/29 21:08
ぽんぽこりんさん、

おっしゃるとおり。
体調管理に随分気配りした旅になりました。
おかげさまで元気溌剌。若いころに勝るとも劣らないほど、ヴェネツィアの街を歩き回りました。
撮影した写真も、およそ4500枚。ぽんぽこりんさんやほかの写真のお上手な方々ほど、モノになる写真を撮れている確率は低いですが、そのうち、ごらんいただければありがたいです。
hiroshi
2010/10/29 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

陸旅切り替え、悪戦苦闘やっとヴェネツィア着。 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる