潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS カディス入港。今日も暑!〜連日真夏日続く。

<<   作成日時 : 2011/05/15 17:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

5月15日、スペイン・アンダルシア、カディスに入港しました。

今日も暑い〓
ヨーロッパ入りして以来、日中は連日30度超え、暑い日が続いています。

船のベランダから見下ろすと、岬の先端に位置するカディスの街が一望です。
コロンブスが、新大陸発見以降、二度め以降の船旅で母港とした小さな街は、暑さの中で白く輝いています。

今日は日曜日。シェスタ、アシタマニアーナのお国柄ですから〓お店のほとんどはお休みでしょう。
でも、間もなく下船します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もしやもしやに・・で来てみたら、アップが有りました
前記事に戻って読み返して・・乗船して何日か経ってるんですね

文字化けしてるから携帯からのアップでしょうか・・

真っ黒に日焼けして帰って下さい〜〜

残りのクルーズも楽しんでください
ココン
2011/05/15 17:29
私も、ココンさんとおなじで〜〜〜す!!
もしや、って思って伺いました〜〜。
楽しんでらっしゃいますね。
後半戦も楽しんで下さいね。
お話を伺うのが楽しみで〜〜す。
しばし、日本のあっぶな〜〜い状態は忘れて、心の底から楽しまれて下さいね!!
murmur1
2011/05/18 21:35
ココンさん、今晩は。

随分前に戴きながら、お返事、大変遅れました。

>文字化けしてるから携帯からのアップでしょうか・・

す、鋭い〜〜
携帯、実に扱いにくく苦手ですね〜〜。

晴れ男でしょうか?
今回もまた、とても天気に恵まれました。ヴィーゴからシェルブールへ抜ける終日航海日の夜半と午前中に雨に見舞われただけで、下船、観光日はいずれも、好天に恵まれました。

いずれまた、長々と書き散らしますので、お時間があおありの時にちらり、のぞいていただければです。
hiroshi
2011/05/26 22:14
murmur1さん、今晩は。

随分前にコメントをいただきながら、お返事送れ、申し訳ありません。

今回は、携帯しか持って行かなかったんですよ。
多分、今回は久々のクルーズなもので、日記を書き送っている時間はないのではないか? そう思って出かけたとおり、あまりブログを書いている時間はありませんでした。

やっぱりクルーズはいいですね。
とても楽しみました。

ただね、予想していた通り、いろんな方々からお見舞いやら、その後の福島原発の状況やら、お尋ねいただいたり慰めの言葉をいただいたり。。。ちょっと心が痛みました。

いずれクルーズ船乗船記を書きますので、お時間がおありにの時に、ちらりとのぞいていただければです。
hiroshi
2011/05/26 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

カディス入港。今日も暑!〜連日真夏日続く。 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる