潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS 一昨夜リスボン通夜泊。ビーゴを経今英海峡へ。

<<   作成日時 : 2011/05/20 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

5月18日午後4時、スペイン・ガリシア地方、ヴィーコ゛を出港しました。

と。
こう書いたところで一旦ストップ。遊んじゃいました。(涙

今は19日、大西洋から英国海峡へ北上中です。海は一転して荒れて寒く、船内テレビのライブ・クルーズ情報によれば気温16度、細かな雨が降り続いています。
コメントをいただいた皆さん、お返事が遅れてごめんなさいね。うれしく拝見しています。携帯の小さな文字打ちが苦手で、後日お返事をさせてください。

今日は終日航海、明日は待望のシェルブール入港です。船上では圏外表記が続いており、これをおくれるのは多分シェルブールだと思います。

そして今は、シェルブールの朝♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ旅は続きますね

写真はシェルブール入港でしょうか半そでで雨も降って無い様子で・・お天気にも恵まれてますね
ココン
2011/05/21 11:39
hiroshiさん  

クルーズ生活も随分経ちましたね〜覗き見でしたが、二回目の記事ですね〜
出遅れています。 ごめんなさいませ〜

>シェルブール入港ですか? 旅も今日ドーバで下船ですね〜
早い事です。
降りたくないでしょうか?

ホーランドアメリカライン「ユーロダム」は如何でしたか?
お気に召したかしら?
私はもう〜一度乗りたい船です。
船体のスタイルも好きです!! 
たえこ
2011/05/22 14:46
ココンさん、
こちらでもコメント、ありがとうございます。

そうなんです。
このあともまだまだ楽しみが続きました。
クルーズはやっぱり楽しいです。

来年の3月か、あるいは4月か?
そしてどちらへ向かうか?
もうお決まりになりましたか?

ジブラルタルを挟んでコスタ・デル・ソルの反対側、西スペインの海岸をコスタ・デル・ルス、光の海岸と呼ぶようですが、もう真夏で、水着姿が海岸に乱舞していましたよ。
hiroshi
2011/05/26 22:17
たえこさん、今晩は。

お返事遅れ、誠に申し訳ありませんでした。

>旅も今日ドーバで下船ですね〜
>早い事です。
>降りたくないでしょうか?

たえこさん、おっしゃるとおり
いつもどおり。降りたくなかったです。ユーロダムは引き続き、今度はバルト海入りがスケジュールでした。行きたかったです。

>ホーランドアメリカライン「ユーロダム」は如何でしたか?

初クルーズがウェステルダムでしたから、とても懐かしかったです。
しかし、やっぱり、昔ほどではなかったです。ちょっぴりガッカリした部分もありました。
いずれ、書きますので、お時間のおありになる時に目を通していただければです。
hiroshi
2011/05/26 22:18
>hiroshiさん。立ち寄ったらコメが有りました

お帰りなさい

楽しいクルーズだった様子が浮かびます

ユックリお休み下さい、そして、またまたブログを書いて下さい。どのクルーズからだっけ
ココン
2011/05/27 00:41
ココンさん、おはようございます。

↑ でお分かりの通り、たったいま、ようやく目覚めました。

歳とともに、どんどん時差ぼけが酷くなっているような気がします。ほんの2〜3年前には、こんな酷いことはなかったのですが。。。

あっはっは。←照れ笑いです。

>どのクルーズからだっけ

そういえば、バルト海、エジプト旅行、古くは西トルコ巡り、そしてヴェネツィア行きと、みんな途中でストップしたままですよね〜。

とりあえず、これから、今回の旅談議を少しまとめるつもりです。
hiroshi
2011/05/27 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

一昨夜リスボン通夜泊。ビーゴを経今英海峡へ。 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる