潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節はずれのユリ、開花。しばらく休みます。

<<   作成日時 : 2011/07/26 10:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18


画像 しばらく出歩いていて帰宅したら、一株のユリが、一輪の花をつけていました。またまた 季節はずれの花、開花。

事情で、8月20日ごろまで休みます。

コメントは、どうぞ、ご無用に。お返事をできません。

8月下旬にブログ「覚え書」を再開するつもりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。
お返事は要りません。
三年来の隠れ読者です。一日も早く回復されて続きを読ませてください。お待ちしています。
左京区、坂本真智
2011/07/28 08:11
hiroshiさん

まあ〜 如何なさいましたか?
↑のコメに驚きました。

hiroshiさんの書き込み無いので、私のブログが、とても寂しいことです。
お早い再開をお待ちしてます。

カナダのクルーズ楽しみましょう!!!

    
たえこ
2011/07/30 21:10
おはようございます。

hiroshiさん!!どうされましたか??
私のブログにもいつもコメントどうもありがとうございます〜
再開を楽しみにしてますから〜!!
あおちゃん
2011/08/02 08:45
私が遊び歩いている間に何があったのでしょう・・・
8月20日とは言わず、一日も早くお元気になられる日が来る事を願っております。
ぽんぽこりん
2011/08/09 23:56
コメント、遠慮していたのですが、
やっぱりさせて頂きますね。
色々お有りになられるのだと思います。
健康だけには気を付けられて、落ち着かれたらで結構です。
ゆっくりされて、またhiroshiさんのペースで再開して頂けたら嬉しいです。
今は、hiroshiさんに取りまして一番大切な事をどうぞ最優先されて下さい。
そして、また落ち着かれましたら、再開して私達に沢山のお話を聞かせて下さいね。
ゆっくりお待ちしております!
murmur1
2011/08/11 23:48
murmur1さんが私の書きたかったことを全部書いて下さっています。

お戻りになられるの、お待ちしておりますね。
みーな丸
2011/08/16 12:54
真智さん、

ご無沙汰しております。
お元気でらっしゃいますか?
そして、随分長い間、お返事を滞らせていて、申し訳ありませんでした。

そうですか?
こんなつたない、小学生絵日記風ブログを3年も前からご覧いただいていましたか。昔をご存知の方に観ていただくのはちょっと恥ずかしい。とほほ、です。

いえ、病気ではありませんでした。ご存知の、あの事故、といいうか、ああいうことがあってからは、5〜6年に一度の、車になぞらえれば「車検」のような検査入院を命じられていまして、その「車検」が今年、巡ってきました。多分、あの方からお聞きになったのだと思いますが、入院することを、どうも過大に誤解いただいたようで、相済みませんでした。

みなさん、お元気ですか?
へたくそな旅談義、旅雑記ですが、これからも、お暇な折にのぞいていただければ、大変うれしいです。

お気遣い、ありがとうございました。
hiroshi
2011/08/19 11:10
たえこさん、

随分長い間、ご無沙汰しておりました。
お気遣いいただいて、申し訳ありませんでした。

わがPCがダウンいたしました。夏休みで多忙な時期をめがけてhiroshiメのそれと相棒のそれがそろってサボタージュしちゃった上、いろいろと用事がありましたもので、少々、ネット社会と無縁な夏を送っていました。

昨日、新しいPCが、相棒の分と合わせて2台、新たに入りました。こちらは、XPからようやく7にOSチェンジ。「ウルトラマン7」のごとくさくさく、すらすら軽快に動き、おほほ しています。

もう、近くて遠い国のご旅行記、大分お進みになったことでしょうね。

後刻、拝見させていただくのが楽しみです。
hiroshi
2011/08/19 11:20
あおちゃん、

ご無沙汰でした。
いろいろ、ありまして。。。
一カ月ほど、ネット社会とは無縁の暮らしを送っていました。

オーストラリア旅行記、大分、お進みになりましたでしょうね。後程、のぞかせていただくのが楽しみです。

夏休みは、もう、おとりになりましたか?
今年は、どちらへいらっしゃったのでしょうね。
それとも、来年のあちらへのご出発を控えて、お勉強三昧だったのかな?

こちらは、いろいろと多忙でした。
hiroshi
2011/08/19 11:25
ぽんぽこりんさん、

ご無沙汰しております。

いかがでしたか?
地中海。
カリブ海やアラスカ、メキシカン・リビエラなど北米沿岸の海といささか様相が変わっていて、きっと、お楽しみになったことでしょうね。
しかも、親子水入らずのクルーズでらっしゃったのでそうね? 今回も。

後程、のぞかせていただくのを楽しみにしております。
コメントのお返事、遅れました。
申し訳ありませんでした。
hiroshi
2011/08/19 11:29
murmur1さん、

murmur1さん
ただいま、地中海を航行中でらっしゃいますね

しかも、少々長めのクルーズでらっしゃる

新しいPCを立ち上げると同時に、真っ先に検索いたしました。乗ってらっしゃるお船を捜して。。。
多分、楽しい、楽しい、あの船でらっしゃいますね?
そして本日は、「海の日」、終日航海日ですか? 明日は、以前いらっしゃったあの街ですか? そして、明後日、さらにその翌日は、あの街

うらやましい

それはそうと、お気遣い、ありがとうございました。

おっしゃるとおり。
あれこれと多忙な中で、少々、好きなことをして過ごしました。ネット社会と断絶しても、強くたくましく 生きていける自信がつきました。
hiroshi
2011/08/19 11:39
みーな丸さん、

ご無沙汰しております。
ただいま、あのクルーズの旅行記、ご執筆、真っ最中なのでしょうね?

後程、拝見させていただけるのが楽しみです。

少々ネット社会と断絶しておりました。
ネットがなくても生きていけそうな自信がつきました。
と言いながら、一方では、みなさんのブログを観たくて観たくて。。。ネット社会は麻薬のような側面がありますね。切れると、中毒症状を抜くようなこっとした苦しみがありました。

旅行記、楽しみです。
hiroshi
2011/08/19 11:44
銀の海中です。ポジターノ、サンピエトロにいまーす!
murmur1
2011/08/19 21:52
murmur1さん、

お、お、お〜。
そうであったですかぁ
セレブが集うセレブな船で、ただいま、究極のセレブの夏のリゾート・タウンでショッピング&バカンス中でらっしゃるのですかぁ〜。

超、超うらやましい〜
急斜面に連なる街並みのあちら、こちらではいま、ブーゲンビレアが真っ盛りでしょうね。

お帰りになってからの、記事が楽しみです。

待てよ。。。
またまた、ライブ・カメラを捜してみまするぞぉ〜。

それはともかく、十分に、力いっぱいお楽しみになってくださいね〜〜。
hiroshi
2011/08/19 23:12
hiroshiさん、こんばんは〜

ご無沙汰しております
先ほど、たえこさんのところで知りました。
以前にも仰っていまいたが、今回、検査入院されていたのですね。
1週間の入院は大変でしたね。でも普段、お忙しいhiroshiさんですから、骨休めになったのではないでしょうか?
でもその検査入院と主治医の太鼓判があって、クルーズ旅行が楽しめると思えば我慢できますね
退院後もお暑い中、お忙しい日々で・・・・・
今週末は全国的に涼しいそうです。
今、hiroshiさんにコメントを打ってる外では、秋の虫達が鳴いています。田舎ですね〜〜〜(笑)
風も涼しげで爽快です。
での来週半ばから、また暑さが戻って来るそうです。
お体をご自愛ください


nao
2011/08/19 23:32
>hiroshiさ〜ん。お帰りなさい。

少々心配しておりました。時々覗いてみては・・まだかな〜〜20日頃と有ったので、寝る前にこちらを覗いて

有った

検査入院後、暑い日本を元気に回っておられたようで・・良かった良かった

新しPCでサクサクと書いて下さいね。待ってますので

こうしてネットサーフィンの私も依存症です
ココン
2011/08/20 01:32
naoさん、

お久しぶりで〜〜す
相変わらず、お仕事、お忙しいのでしょうね。
こちらも、仕事もしていないのに、この夏は、超、多忙でした。

そうですね。
入院は、多分、本当はそんなにも日数は必要ないのではないのかな?と思っています。多分、ドクターの好意なのか、その他の思案?なのか、きっちり、月曜から翌週の月曜まで縛り付けられ、さまざまな検査? 診察? を。確かに骨休みにはなりましたが、とほほ、でした。

リブラのクルーズは、なかなか魅力的ですね。
コメントも残さずに失礼して、時折、拝見していました。
飛行機で12時間も14時間も縛り付けられる旅は、もうあと、しばらくで行けなくなると思うんです。歳が歳ですから。そうなったらアジアへ、と思っています。その時の参考書にと、naoさんのブログを拝見しています。

そうですね。
昨日あたりから滅法涼しくなったですね。
ありがとうございます。
おっしゃるとおり、わが身大切に、いましばらく旅を楽しみたいと思っています。
hiroshi
2011/08/20 18:16
ココンさん、

ご無沙汰しておりました。
少し長めの留守であったもので、3日前に帰宅して以降、雑務に追われています。
その第一が、雑草退治。
夏場にこれだけ家を放置していると、大変です。草の繁殖力は強烈ですね〜〜

PC、なかなか軽いですね。
こんな具合ならば、もっと早く、XPがまだ元気なうちに交換しておけば良かったです。

しかし実は、まだ操作がよくわからない。
歳は取りたくないですね。
ココンさんのサイトへの行き方や、その他もろもろ、まだまだわからないことが。。。
早く拝見したのですが。。。先日、パソコン店で試したときは、簡単に行けたのですけれども。
そのうち、じっくりと見せてもらいます
hiroshi
2011/08/20 18:25

コメントする help

ニックネーム
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

季節はずれのユリ、開花。しばらく休みます。 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる