潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月25日午後5時半。少し遅れてNY出港。

<<   作成日時 : 2011/09/27 00:43   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

定刻から遅れること30分。「セレブリティ・サミット」はNY湾、ケープリバティ埠頭を離れました。

この日は日中から曇りがちの天気で、そのためか、陽のかげりはつるべ落とし。停泊中の「サミット」の左舷から、NY湾を隔ててはるか北一帯に広がるマンハッタンの高層ビル群は、墨絵のように霞んでいました。

NYは、前々日までの世界の首脳たちが参集した“後遺症”の影響、つまり、会議後もNYに居残って休暇を楽しむ首脳たちもかなりいた影響で、警備が厳しく、ダウンタウンは大混雑していました。

。。。と。

書いたところで、この日は乗船初日、したいこと、しなければいけないことが多く、本日日26日はまた終日航海日、「海の日」で遊びで多忙し。。。

しかし。。。
今回、細かな気配り不足だったかな? たいして気にせず右舷のキャビンを受けちゃったけど、バルコニーから見えるは北大西洋の海ばかり(涙

帰路の南下に期待です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

9月25日午後5時半。少し遅れてNY出港。 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる