潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶。

<<   作成日時 : 2013/01/01 00:26   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 

新年のご挨拶。

あけまして、おめでとうございます。
本年もまた、よろしくお願い申し上げます。



画像



画像ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団のホームページによると。

今年のウィーン・フィル、ニューイヤーコンサートの指揮者は、2年ぶりに、ウィーン国立歌劇場・音楽総監督、フランツ・ヴェルザー・メスト氏だそうです。

で。
そのメスト音楽総監督指揮による2年前、2011年のコンサート映像  を、You Tubeからお借りしました。






世界同時ライブ放送は、日本ではかく、のごとくの時間帯だそうです。


画像生涯、最大の悔い、ですね〜。
夢は、たとえ多少の困難が立ちはだかろうとも、無理をすれば何とか実現できそうな、つまり、わずかとはいえ可能性があるならば、のタイミングでも、果敢に挑んで、実行しちまうにこしたことはないようです。ね。

こちら、楽友協会。その黄金のホールで。華やかに装った連れ合いに腕を貸してエスコートして。元旦のニューイヤーコンサートで「ラデツキー行進曲」に手拍子を打つ。。。
そんな夢は、もう、齢が歳ですから、ほぼ、実現不能。な感じです。

画像年末年始に家を空けるなどとは。。。どうも、もう、金輪際、無理なような。
そんな見通しです。
亀の甲より年の劫。不惑をかなり通り過ぎて最近、ようやく、少々、将来を見通せるようになってきました。

皆さまは、どうぞ。夢をいっぱい、果敢に挑んで。次々に実現なさいますように。
そんな、あなたにとって、今年もまた素晴らしい年でありますように。。。



儀礼、簡素化運動中です。←個人的な運動です。
で。
コメント欄は外しました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

新年のご挨拶。 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる