潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過。京都、銀閣寺。

<<   作成日時 : 2014/10/07 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像台風18号、去る。

大きな被害が少なくて、何よりでした。


画像京都、銀閣寺。
台風一家 いや、一過後のさわやかなお天気に恵まれました。

紅葉には、まだ時期尚早、のようです。かすかな色づきを探しても、この程度。。。(涙)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます、hiroshiさん。
台風一過の京都はきれいですね。
紅葉はこれからみたいですね。
一度、一番良い時に伺いたいです!

hiroshiさんは、再チャレンジですか?
murmur1
2014/10/12 08:09
murmur1さん、こんばんは。

いやぁ、失礼しました。
murmur1さんの人気ブログと違って、まさか、マイナーなこちら程度旅ブログなど、どなたかからのコメントをいただいているなんて最近では考えもしないもので、お返事遅れ、まことに、まことに

ただいま、帰宅してPCを立ち上げたところで、コメントをいただいていることを知りました。申し訳ありません。

京都は、今回は親戚などの雑事、用事の旅でして。観光は、ほとんど出来ませんでした。所用の場所付近の観光名所を何か所か、散歩に行けただけでしたが、そのいずれも、大混雑でした。秋の京都は人でいっぱいですね。

台風18号の去った翌日は、カラリと晴れ上げってとても気持ちが良かったです。
今度は19号が近づいていますね。ちょうどその間を、うまく滞在してきた感じで、天気には恵まれました。

紅葉の時期は、今年は別の用件がありまして、京都へは足を向けられません。
先生はいかがですか?

先生のブログ、あちらのホテルへはもう、移動なさいましたですよね。それまでは拝見しているのですが、以降はまだ見せていただいていません。帰宅したので、さっそく、食事後に訪ねさせていただくつもりです。
楽しみです。
hiroshi
2014/10/12 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

台風一過。京都、銀閣寺。 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる