潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書

アクセスカウンタ

zoom RSS 西国、ぶらり、のたのた。。。

<<   作成日時 : 2014/11/12 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

 
画像来年の大河ドラマ『花燃ゆ』の舞台を、のたのた、ぶらり、巡っています。

幕末の、あの名だたる若き志士たちを輩出したこの街の観光名所を巡回する真っ赤なバス。
その車体に描かれた『文』の素描の筆のタッチは、我々ロートル世代には「え、え、えぇ〜〜!」と驚くほどアニメチックで、違和感さえ覚えますが、若い人たちには好評なのだとか。。。


画像この街に先だって巡った、細い水路に鯉が泳ぎ回る石畳道の銀杏は、真黄色に色づいて、見事でした。

明日からは、もう一つ、ふたつ、華やかな紅葉の街をのたのた、歩き回ってみようかと。そう思っています。



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文




会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

西国、ぶらり、のたのた。。。 潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる