アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
久々、ヴェネツィア。「インフェルノ」の舞台に。
久々、ヴェネツィア。「インフェルノ」の舞台に。   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/29 05:35
いろいろあったが。。やっぱり旅に出て、良かった。
いろいろあったが。。やっぱり旅に出て、良かった。   一昨日、この街に入った。 その一昨日と昨日は天気は良かったが、今朝は、打って変わって雨。寒い朝だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/20 16:46
地図を見るのが好きなもので。客船「Q.V」の図書室。
地図を見るのが好きなもので。客船「Q.V」の図書室。   所用で、出かけてきた。 ことのついで?に、特別公開中の“京の三閣”の一つをはじめ、あの街のいくつかの名所を訪ねてきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/07 21:08
船からビーチまで歩いて10分余。生憎の天気で。。。
船からビーチまで歩いて10分余。生憎の天気で。。。 いささか旧聞だが。 先月中旬、18〜19日に、昨年に続いてまた、恒例のフラの集い「Aloha Heaven 2016」が夜遅くまで開かれた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/10/02 22:21

<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ





会社設立 大阪市
   
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会いモバコイメル友

潮風の中で〜クルーズと街歩き・覚え書 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる